満足交流会鹿児島支部

鹿児島市で行うポケモン対戦メインの交流会、「満足交流会」の通知用ブログです。

令和元年12月21日 鹿児島満足交流会参加募集記事

 

  • 要綱

・とき:令和元年12月21日(土) 9:00~17:00

・ところ:鹿児島県文化センター(宝山ホール) 3F 第4会議室

 アクセス:鹿児島市電「朝日通」下車、徒歩5分

 会場HP:宝山ホール(鹿児島県文化センター)

・定員:50人(主催を含む)

・参加費:300円

 ・備考:途中の入退出OK(9:00に来ていなければならないということはありませんが、いつ頃来られるかの連絡はお願いします。)

 

  • 参加方法

・この記事を熟読後、当記事にハンドルネームと参加希望の旨および参加可能種目「VGC、TCG」を添えてコメントをお願いします。途中の入退出も認めますが、その旨をコメントいただけると助かります。

 

  • テーマ

①「 ポケットモンスター ソード・シールド全般」(VGC)

  発売直後ですので、お互いに孵化したポケモンを交換し合ったり、マックスレイドバトルで協力し合ったり、パーティが出来ている方は各々対戦したり自由に交流してください!

②「ポケモンカード」(TCG)

自由に対戦・考察して頂き、ルール・レギュレーションが変更になった新環境で勝つべくで己の力を磨きましょう!

・なお、今回はポケモンカードの公認自主イベントでは御座いません。あしからずご了承ください。

 ・プロキシ(持っていないカードをカラーコピーなどで代用すること)OKです。

 

  • 注意事項

・概要の記事にもありますが改造ツールやコピー等のバグを利用して生成、育成したポケモンの使用、交換は認めていません。悪質であると判断した場合、次回以降の参加をお断りさせてもらう可能性があります。

・会場は飲食物の持ち込みOKです。ただし、絶対にゴミは各自で持ち帰ってください。ゴミゼロを満足交流会、そして鹿児島のオフ会の伝統にしていきましょう。

・会場には別な会議室等もあり他の利用者もいらっしゃいます。大声で騒ぐなど、周りの迷惑になる行動は控えてください。オフ会の今後も考えてご協力をお願いします。

・オフ会に関する質問や当日の連絡はブログのコメントかツイッター(@kago_satisまたは主催のあへあへ@aheahe_panch)までお願いします。

 

鹿児島ポケ勢忘年会との抱き合わせ企画です。勿論忘年会に参加される方以外のご参加も歓迎です!多数のご参加と活発な意見交換をお願いいたします!

ゲームだけ、カードだけの参加でも構いませんので、ポケモン好き同士の交流にも期待しています!

 

また、同日にはフィリップさん主催の忘年会も開催されますので、そちらもぜひご参加ください!

 

【参加者一覧(敬称略)】24/50

あへあへ(主催,VGC TCG)

 

フィリップ(VGC,TCG)

ふるさん(VGC)

コウヘイ(VGC)

RYOU(TCG)

えぬすけ(VGC)

しぐれ(VGC)

えいけい(TCG)

いちぱ(TCG)

よしお(VGC,TCG)

ズガドーン鶴田(VGC,TCG)

社会のゴミクズ(VGC,TCG)

ひるまっく(VGC)

れもん(VGC,TCG)

けえだ(VGC)

クリオネ(VGC,TCG)

ひそてん(VGC)

ぬこ(VGC)

あらいさん(VGC,TCG)

えいとれいん(VGC,TCG)

だいばろり(VGC,TCG)

松倉(VGC)

ネスケ(VGC)

OK-5_7(VGC)