満足交流会鹿児島支部

鹿児島市で行うポケモン対戦メインの交流会、「満足交流会」の通知用ブログです。

平成29年12月2日 鹿児島満足交流会参加募集記事

  • 要綱

・とき:平成29年12月2日(土) 9:00~17:00

・ところ:鹿児島県文化センター(宝山ホール) 2F 第2会議室

     (前回と会場が異なるため気をつけて下さい。南白オフと同じ会場です。)

 アクセス:鹿児島市電「朝日通」下車、徒歩5分

 会場HP:http://www.houzanhall.com/index.html

・定員:20人(主催を含む)

・参加費:200~300円(参加者数により変動します)

 ・備考:途中の入退出OK(9:00に来ていなければならないということもありませんが、いつ頃来られるかの連絡はお願いします。)

 

  • 参加方法

・この記事を熟読後、当記事にハンドルネームと参加希望の旨を添えてコメントをお願いします。途中の入退出も認めますが、その旨をコメントいただけると助かります。

 

  • テーマ

今回は「レーティングバトル・WCSルール(と孵化余り交換)」(予定)で行いたいと思います。

発売直後ですのでQRレンタルチームおよびアローラマークがついていなくても再現個体であれば使用OKです!

もちろんダブル未経験の方も大歓迎です!

 

  • 交流会終了後について

交流会終了後は希望者次第ですが近隣のお店で食事会または飲み会を行いたいと思います。募集は当日かけたいと思いますので頭に入れていただければと思います。

 

  • 注意事項

・概要の記事にもありますが改造ツールやコピー等のバグを利用して生成、育成したポケモンの使用、交換は認めていません。悪質であると判断した場合、次回以降の参加をお断りさせてもらう可能性があります。

・会場は飲食物の持ち込みOKです。ただし、絶対にゴミは各自で持ち帰ってください。ゴミゼロを満足交流会、そして鹿児島のオフ会の伝統にしていきましょう。

・会場には別な会議室等もあり他の利用者もいらっしゃいます。大声で騒ぐなど、周りの迷惑になる行動は控えてください。オフ会の今後も考えてご協力をお願いします。

・オフ会に関する質問や当日の連絡はブログのコメントかツイッター(@kago_satisまたは主催のあへあへ@aheahe_panch)までお願いします。

 

前回から期間が空いてしまい申し訳ありません。ウルトラサンムーン発売直後ではありますがWCS予選を見据えたWCSレートルール(VGC2018が適用されているはず…)で行います!また、WCS向けに7世代で孵化し直した個体の交換も積極的に行いましょう!

 

 

【参加者一覧(敬称略)】7/20

あへあへ(主催)

 

 鮭

OK-5_7

pudding

ましゅまろ。

ナオ

とものすけ。

--------------------