満足交流会鹿児島支部

鹿児島市で行うポケモン対戦メインの交流会、「満足交流会」の通知用ブログです。

平成29年4月1日 活動報告

大変遅くなりましたが、記念すべき初回に当たる平成29年4月1日の鹿児島満足交流会活動報告をさせていただきます。

  • 参加者 13名

初回でありながら主に南白オフ参加経験者を中心に定員の2/3となる13名にお越しいただきました。また皆様マナーを守った活動を行ってくださいました。この場を借りて感謝申し上げます。

 

  • 活動内容 WCS2017ルールの対戦、意見交換など

現在本戦期間中であるJCSへ向けて参加者の皆さまが思い思いに対戦を行い、感想戦やアドバイスと言った意見交換を活発に行なっていました。会場を借りた1次会、ファミレスに移動した食事会でも皆さんの積極的に活動されていました。

 

1次会の会場は初めて借りた会場でしたが落ち着いた雰囲気の和室で13人だと非常に余裕のある空間でした。参加者の皆さまも人によっては寝そべったりリラックスしながら過ごされていました。当初の想定通り20人が上限だと思います。

 

  • 次回予定 未定

未定してはおりますが、5~6月の間でシングルバトルをテーマに行おうかと考えております。そんでその次に7月頃南白オフ前にダブルバトルをテーマに…という流れを目論んでおりますのでそのつもりで参加をご検討いただけますようよろしくお願いいたします。